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- 2020年11月20日
<2020年11月20日付 人事異動>
■コンシューマーhhc事業部
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新任務 | 旧任務 | 氏名 |
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デピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当(執行役員) | デピュティプレジデント トランスフォーメーション担当(執行役員) | 大瀬 善之 |
グローバルストラテジー部長(理事職) | トラスト本部長(理事職) | 松本 裕美 |
プロダクトマネジメント本部長 | ストラテジー部長 | 飯島 みゆき |
プロダクトマネジメント本部 マーケティング部長 | トラスト本部 コンシューマーリレーション部長 | 村井 浩 |
<2020年11月20日付 主な組織改編>
■ コンシューマーhhc事業部
1.デピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当
デピュティプレジデント トランスフォーメーション担当にコンシューマーエクスペリエンス トランスフォーメーション本部の一般向けデジタル戦略策定支援の任務を追加し、名称をデピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当とする。
2.プロダクトマネジメント本部
チョコラBBをはじめとするナショナルブランドの育成、成長戦略をより強化し、4P3マーケティングモデル(従来の4P Mix:Product、Price、Place、Promotionに3P:Participation、Preventive、Predictionを統合した戦略)を展開することを企図して、トラスト本部をプロダクトマネジメント本部に名称変更する。
ブランドマネジメント部は発展的に解組し、ナショナルブランドの各リードがプロダクトマネジメント本部長に直接レポートするフラットで機動的な組織体制に再編する。コンシューマーリレーション部はマーケティング部へ名称変更し、ライフタイムパートナー部とともに、デピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当の直下に組織異動する。
プロダクトマネジメント本部長はアジャイル・スクラム担当へのレポートに加えて、チーフデジタルオフィサーにデュアルレポートする。
以上