hhc理念を一人でも多くの顧客へ~「エーザイ・デー」に結実したエーザイ・タイランドのメンバーの思い~

  • シェア
  • ツイート
  • シェア
  • ツイート

2007年12月

エーザイ・タイランド<Eisai (Thailand) Marketing Co., Ltd.>のhhc活動は、「一人でも多くのタイ国民に貢献したい」という社員一人ひとりの熱い思いからスタートしました。

これまで、なかなか接点が持ちにくかった患者様やそのご家族、医療従事者とエーザイ・タイランドの三者間での交流と連携を深めるために、2004年に患者様や生活者の皆様、医療従事者が会員となるECM(エーザイクラブメンバー)を創設しました。ニュースレターの情報提供等によるメンバー間のネットワーク作りを行うとともに、最近では、年一度の「エーザイ・デー」に、オープン・セミナーを開講し、病気や介護についての知識の共有等、患者様や医療従事者が満足されるコラボレーションを行っています。

参加者からは「貴重な医療知識を得られるイベントが少ないのでもっと頻繁に開いて欲しい」、「次の開催はいつか」等の多くの要望の声が寄せられています。

今後さらに「エーザイ・デー」の内容を充実させ、タイにおけるhhc理念の実現をはかっていきます。