ここから本文です

ニュースリリース

(2000年9月4日)

すっと肌にしみ込んで、さっぱりとした使い心地「ザーネうるおいジェル」新発売


すっと肌にしみ込んで、さっぱりとした使い心地
「ザーネうるおいジェル」新発売



 エーザイ株式会社(本社:東京都、社長:内藤晴夫)は、薬用スキンケアのザーネシリーズより「ザーネうるおいジェル」(医薬部外品)を9月4日、新発売いたします。


 「ザーネうるおいジェル」は、天然型ビタミンEとグリチルリチン酸二カリウム(消炎成分)を配合した薬用クリーミージェルです。肌にすっとしみ込み、カサついた手・肌をみずみずしく保ちます。本品はさらっとした使用感なので、手軽にうるおいを補給できます。


 なお、「ザーネうるおいジェル」の新発売を機会に2品をリニューアルいたしました。尿素配合の皮膚軟化薬「チョコラザーネプラス」(医薬品)は、尿素を10%(従来品:チョコラザーネ)から20%に増量し、保湿効果とともに皮膚をやわらかくする効果を高めました。また、薬用スキンケア入浴液「ザーネ薬用入浴液」は、従来品「クアタイム」の包装、用量、希望小売価格を変更し、ザーネグループ製品として新たに発売することになりました。


ザーネうるおいジェル

チョコラザーネプラス

ザーネ薬用入浴液

●製品の概要をご覧いただけます●


■製品に関するお問い合わせ先

 エーザイ株式会社 お客様ホットライン室
 フリーダイヤル:0120-161-454
 (平日9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00)