ここから本文です

ニュースリリース

2011年5月17日

(訂正)「平成23年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」の一部訂正について

会社名 エーザイ株式会社
代表者名 代表執行役社長 内藤 晴夫
(コード番号 4523 東証・大証各第1部)
問合せ先  
執行役 コーポレートコミュニケーション担当
  松江 裕二
  (TEL 03-3817-5120)

 平成23年5月13日13時に発表いたしました「平成23年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」に一部誤植がありましたので、下記のとおり訂正いたします。

1.訂正箇所、理由
   「平成23年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」添付資料の7ページ目、「(3)研究開発などの状況」の「開発品の状況」に関する6行目から9行目の文章の一部誤植
 
2.訂正内容(下線部は訂正箇所を示します)
  (誤)
  抗がん剤「E7080」(VEGF受容体チロシンキナーゼ阻害剤/マルチキナーゼ阻害剤)について、米国で、甲状腺がんを対象としたフェーズⅢ試験が開始され、米国に続き欧州でも子宮内膜がんおよびメラノーマを対象としたフェーズⅢ試験が開始されました。また、米国で、グリオーマを対象としたフェーズⅡ試験が開始され、進行中であります。

  (正)
  抗がん剤「E7080」(VEGF受容体チロシンキナーゼ阻害剤/マルチキナーゼ阻害剤)について、米国で、甲状腺がんを対象としたフェーズⅢ試験が開始され、米国に続き欧州でも子宮内膜がんおよびメラノーマを対象としたフェーズⅡ試験が開始されました。また、米国で、グリオーマを対象としたフェーズⅡ試験が開始され、進行中であります。

以上