ここから本文です

ニュースリリース

(2004年8月5日)

シミを防いできれいな手肌をつくる薬用クリーム「ザーネホワイト」新発売


 エーザイ株式会社(本社:東京都、社長:内藤晴夫)は、持続性ビタミンCと天然型ビタミンE、加水分解コラーゲン(保湿成分)の配合で、シミを防いできれいな手肌をつくる薬用クリーム「ザーネホワイト」を8月5日に新発売いたします。

「ザーネホワイト」は、有効成分の持続性ビタミンCが持つメラニン抑制作用と、天然型ビタミンEおよび持続性ビタミンCの抗酸化作用によってシミを防ぐ、ハンド&ボディケアクリームです。保湿成分である加水分解コラーゲンの配合により、肌へのなじみがよく、べたつかずしっとり感が持続します。肌への優しさを考慮して、無香料、無着色、弱酸性で、シミ対策と保湿対策を両立させた剤形により、一年を通してどのシーズンでも使用できます。

「ザーネクリーム」をはじめとするザーネブランドは、今回の「ザーネホワイト」の発売を機に、「肌あれ予防クリーム」から、「きれいな手肌を提供するクリーム」としてのブランド価値の向上を目指します。
「ザーネホワイト」で、ハンド&ボディのシミ対策の新しい市場を確立し、いつまでも若々しい素肌でいたいと願う女性のベネフィット向上に貢献してまいります。


[参考資料として製品概要と写真、ザーネシリーズの紹介を添付しております]


製品概要
製品写真
ザーネホワイト 写真